ページ

水曜日, 9月 26, 2007

4月 5月 6月 7月 8月のベストテン一挙ご紹介!

長い間、更新が滞っておりました。
大変申し訳ありません m(_ _;)m

いきなりではありますが

4月から8月までの、トモエベスト10一挙公開です!!



**  4月 ベスト10  **


1位 アスナミンZ
2位 ゼオリー3000
3位 湯の友α
4位 葛根湯内服液
5位 マエックT胃腸薬
6位 妃泉ヒアルロン酸
7位 パブロンS
8位 Body es Tea
9位 パップクール
10位 キズリバテープ


Body es Teaは、今まで便秘で悩んでいた方に大人気です!
美味しい香りの良いお茶で
体内がキレイになっていくなら、毎日続けたくなってしまいます。


**  5月 ベスト10  **


1位 トルゲル
2位 アスナミンZ
3位 ゼオリー3000
4位 ユニカルカルシウム
5位 マエックT胃腸薬
6位 湯の友α
7位 葛根湯内服液
8位 パブロンS
9位 妃泉ヒアルロン酸
10位 パップクール



5月に入って、トルマリンの不思議なパワーをギュッと詰め込んだ
マッサージゲル『トルゲル』がランクイン!
1度塗ったら、この心地よさが病みつきになっちゃいます。
顔・体・口腔内にも塗れるから、一家に1個欲しい商品です。



**  6月 ベスト10  **

1位 すだち&紅麹酢
2位 ゼオリー3000
3位 シークァーサー&黒酢「南国の恵み」
4位 トルゲル
5位 アスナミンZ
6位 マエックT胃腸薬
7位 湯の友α
8位 ユニカルカルシウム
9位 葛根湯内服液
10位 妃泉ヒアルロン酸


暑くなってくると、やはりバーモント飲料が上位にランクインです。
 すだち&紅麹酢には、今年からプラチナナノコロイドが新配合されました。
シークァーサー&黒酢「南国の恵み」 と共に、今年も愛飲者続出!!
皆さんの夏バテ防止に一役かえたようですね。


**  7月 ベスト10  **

1位 ゼオリー3000
2位 すだち&紅麹酢
3位 シークァーサー&黒酢「南国の恵み」
4位 アスナミンZ
5位 マエックT胃腸薬
6位 トルゲル
7位 湯の友α
8位 パップクール
9位 妃泉ヒアルロン酸
10位 葛根湯内服液




各地で最高気温を記録した今年の夏は
やはり「ゼオリー3000 」が1位でした。
疲れたときには、この1本が元気をくれますよね!
いつもお家にあると安心!
そして、お会計も飲んだ分だけ後払いの置き薬システムだから
安心して1本からご利用いただけました。







**  8月 ベスト10  **

1位 ゼオリー3000
2位 ピュールブランシェ「ミルキーウォーター」
3位 霊芝540
4位 すだち&紅麹酢
5位 アスナミンZ
6位 マエックT胃腸薬
7位 妃泉ヒアルロン酸
8位 シークァーサー&黒酢「南国の恵み」
9位 パップクール
10位 フェイシャルピーリングジェル「ピュールブランシェ」 


お肌のお手入れ、ちゃんとできてますか??
新発売のピュールブランシェ「ミルキーウォーター」が、大人気!!
クリームなのに、手のひらでのばすと水になる、不思議な美容化粧水です。
お肌にハリと潤いを手軽に与えてあげましょう。
この1本で、化粧水・乳液・美容液の3役をこなすんですよ!
とってもリーズナブルですね。







一挙にご紹介させていただきましたが、いかがですか?
新商品も続々登場しております!!

来月9月分ベストテンからは、いち早くお届けできると思いますので
どうぞお楽しみに!!

0 件のコメント: