ページ

火曜日, 4月 10, 2007

3月ベストテン

毎日の日差しが暖かく、やっと春らしい気候になりましたね。
。。。と、いいたいところですが、日が落ちると風が冷たい日も少なくありません。
春だからといって薄着をしていると、思わぬところで体を冷やしてしまいますから、十分に気をつけて、お出かけの際には羽織を1枚持っていくのをお忘れなく!

まだまだ冷え込んでいた3月、トモエのベストテンはこうなりました!

1位  アスナミンZ
2位  湯の友  
3位  Body es Tea ボディーエスティー
4位  ゼオリー3000
5位  葛根湯内服液
6位  マエックT胃腸薬 
7位  パブロンS
8位   妃泉ヒアルロン酸ECME
9位  キューテンパワープラス2
10位 ユニカルカルシウム+コラーゲン


上位のアスナミン、湯の友、Body es Teaボディーエスティーは、相変わらずの人気っぷりです。
4位のゼオリー3000は、冬場はかぜ予防、夏は疲れ防止と1年中私たちの体をサポートしてくれる頼もしい一品ですね。含まれる成分も自信をもってオススメできますから、是非常備していただいて毎日の健康管理にお役立ていただけたらと思います。
今月9位にランクインしたキューテンパワープラス2は、体内エネルギーの代謝をサポートしてくれるので、美容にはもちろん、ストレスや疲れにも良いですよ。

これからは外出する機会も増えることと思います。
でも、ちょっとまった!!
目に見えなくても、天気に関係なく紫外線がとても強いんですよ。
きちんと対策をして、肌も目もきちんと守りましょうね!

0 件のコメント: